MAYA YAMAMOTO

スペイン女子サッカーリーグ、生活、リハビリ、その他思うままに

2018.3.27

"ブチッ"

聞いた事あるようで無い音、耳元で鳴ったかの如くはっきりと聞こえた音

同時に膝に激痛、ジーンと血が広がる感覚

ーー2018年1月21日、0.5秒、その一瞬で私の人生は大きく変わる事になるーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて小説風に書いてみました、続きが読みたくなって下にスクロールした方々いらっしゃいませBienvenida。

 

ここで改めて書く事でも無いけど、この怪我が日本に帰国し手術・リハビリをしていくきっかけになって、そこで思いついたブログ再開なので添える程度に書きました。

2016年3月、卒業式を待たずして渡西し、スペインでのプロサッカー選手生活が始まり、気づけば一息つく間も無く突っ走り、気づけば3ジーズン目を迎えていて、今季は個人的には絶好調。そんな中での大怪我。

「神様が休めって言ってくれたんだ」にしては復帰まで8ヶ月程かかるのでちょっと休み与えすぎだな、って。

 

そんなこんなで、今月1日に手術が終わり地味なリハビリの日々。

そこで思う、この日々をリハビリ以外に上手く使っていけば8ヶ月後元気な膝プラスαで何か得られているはず、と。それが何であれ8ヶ月も注げるのは何をするにも十分な期間。

 

そこで思いついた1つ目がこのブログ、スペインサッカー事情から生活、リハビリ、思いついたままに書き綴りたいと思います。