MAYA YAMAMOTO

スペイン女子サッカーリーグ、生活、リハビリ、その他思うままに

『すべての女性に経済力を。』

Hola





お盆休み、きゅうりと茄子をなぜお供えするかを知りました。

常識知らずもいいところです。






そんな話はさておき、実は今とある会社で仕事の手伝いをしています。


その会社がこちら

http://www.vblast.co.jp/

『すべての女性に経済力を。』

株式会社ヴィーナス・ブラスト

(今回のブログタイトルはこの会社の掲げている理念です。)



大学時代の友人の勤め先で、たまたま人手を求めていた時声をかけてもらってバイトとして雇って頂けることになりました。





25年間、仕事に無縁であった私が出社初日に見たオフィス、スーツ、パソコンが並ぶその光景。常にグラウンド、練習着、ボールばかりを見ていた事による職場ショックか、初日に履いていったヒールが足に合わなかったからかその日は心地よい疲労と共に好奇心が止まりませんでした。





あまり書くと長くなるので、伝えたい事を書きます。





https://recruit.vblast.co.jp/20180817_1/

有難い事に、ヴィーナスさんのブログに私のインタビュー記事が掲載されました!

今は無所属なので、バレンシア時代のユニフォームをお渡しし(バレンシアのクラブGMに確認を取ったところ全然問題無いとの事でした)ました。



このタイミングでこの会社、職場の方々に出会えたのも縁あっての事だと思います。



何事も人生タイミング、です。



怪我をしたり、失敗したり、落ち込むそんな時にこそ新しい運を掴めるタイミングがあると思ってます。





前向きに!




ではまた