MAYA YAMAMOTO

スペイン女子サッカーリーグ、生活、リハビリ、その他思うままに

5か月半ぶりの

Hola

 

 

 

久しく更新を怠っていましたまだ誰かしら見てくれているかなぁ

 

 

 

 

先日、ケガしてから5か月半ぶりにボールを蹴りました。

 

 

 

 

 

久しぶりに歩いた時、ジョグした時よりも今回はふわふわしていました。

(自分でも書いててちょっとよくわかんないけど、ふわふわが適切な表現である事を伝えたい。)

 

どんどんやれる事が増えてきて、プレー出来る状態へと近づいている実感が出来ている毎日が幸せです。ここから厳しいトレーニングへと移る訳だけど(絶賛真夏期間)ボールを蹴れる幸せを取り戻せた今、すごく前向きです。

 

そのおかげか(好影響か)最近新しい出会いが多いです。

全く異なる世界で働く方々でまだ知り合って日は浅いですが、良い出会いをしたなと既に感じてます。

怪我をすると色んなことに気付く(気付かされる)し、怪我をしなかったら出逢わなかった人達と繋がれて新鮮な気持ちが生まれ、フレッシュな気持ちで前へ進めます。

 

 

 

f:id:supy0205:20180717104335j:plain

リハビリは孤独だけど、孤独ではない。

 

 

 

ものは考えようで、今沸いてるポジティブな感情で残りの期間も頑張ろうと思います。